

--.--.-- | スポンサー広告

横浜

横浜ってこまっしゃくれたイメージがあって
毛嫌いしてたんですが、行ってみたら
普通にすげー楽しくていいとこっす!
てわけでまた遊びに行って来ました。

まずは定番の中華街
下調べ時に食べたさNo.1だった
「大珍樓別館」のスペアリブ入り土鍋ご飯。
うまかったし安かったし多かった…。
難点をあげれば、食べる人数も多くないと
これだけでお腹いっぱいになっちゃう事かな。

259.jpg

260.jpg

これは豚肉が入った中華風クレープなるもの。

261.jpg

さらに新横浜の「一天」というお店で、
お寿司も食べて来てしまいました。すいません…。
ここが事前の検索の段階で、
どうも僕の飲み屋レーダーに
妙にひっかかるので行って来たのですが、
居酒屋感覚のお寿司やさんって感じで
味、値段、接客すべてよし!最高!
また行きたい!

だし巻き卵、あまりにプルプルすぎて、
動画まで撮ってしまいました…。

262.jpg

珍しいじゅんさいの軍艦巻。
なんつーか、トロットロって感じ。

263.jpg

穴子。

264.jpg

炙りトロ!

265.jpg

そして…ウニ!
しかも“こぼれウニ”だって。
こぼれてる!

266.jpg

仕方ないからまぶして食って来てしまいました。
すいません…。

267.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.05.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

横浜、ほんと今まで行ってなかたし、好きじゃなかたけど、楽しいもんだね。
一天、また行きたいね!
仕方ないからまぶしたって。。。
中華街も色々発掘したいね。
色々ありがと★

2006-05-19 金 13:42:13 | URL | るこ #- [ 編集]

うんいい店だったー。
また行こう!

2006-05-24 水 12:41:04 | URL | パリッコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


