

--.--.-- | スポンサー広告

池袋~大泉学園~清瀬

新しくカメラを買いました。
おもしろい写真が撮れると評判の
HOLGAってやつです。
なのでこれからは、2台のカメラで
写真をアップしていきたいと思います!

で、今日はHOLGA。最初に白黒とカラーのフィルムが
1個ずつ付いて来たので、試し撮り!

まずは白黒!おぉ!予想してた通りってか、
けっこう期待通りな感じに写ってる!

232.jpg

233.jpg

234.jpg

235.jpg

236.jpg

次はカラー。これは、フィルムのセットを
ちょっと失敗したり、あと根本的に
どこで何を撮ってるんだって感じの
わけのわからないのばっかりで、
あまりうまく行ってませんでした。
次はがんばろ!

これは、地元駅のなんかマンションです。

237.jpg

清瀬という駅付近を歩いていたら、
こんなとこに迷い込んでしまいました…。

238.jpg

239.jpg


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

2006.03.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

うわー。いいね!いいね!
カラーのもいい感じじゃん。
やっぱシスターかなぁ。。
現像までの期間が、どんなふに写ってるかたのちみで待ち遠しいね!

2006-03-30 木 17:22:48 | URL | るこ #- [ 編集]

ありがとー!
そうそう、久々にあんなワクワク感を味わった。
あがるまで数日かかるってのがまたね…。
シスターじゃないかなぁ~!

2006-03-30 木 17:38:06 | URL | パリッコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


