

--.--.-- | スポンサー広告

浅草

テレビ、雑誌などでよく紹介されてる
浅草の天丼屋さん「大黒家」
以前からどうしても行ってみたくって、
とうとう我慢できなくなったので
行ってきました!

もろ日本家屋って感じの店内の2階に通され、
けっこう出て来るまで時間がかかりそうなので、
まずは瓶ビールを1本。

221.jpg

つまみに“なめたけおろしあえ”を。
これがめちゃくちゃお酒にあって、
否が応にも天丼への期待が高まります!

222.jpg

で、これ!
僕が頼んだのは、海老2本とかき揚げと
ししとう入りのやつです。

223.jpg

これもんだよ!?

224.jpg

量もすっごいって聞いてたんですが、
それほどではなくて無事完食。
肝心の感想はと言うと…
個人的な1意見として聞き流して欲しいんですが…
てんやの方がうまいと思いました。

その後は散歩!

225.jpg

226.jpg

227.jpg

多少胃がこなれてきたところで
居酒屋「ニュー浅草」へ!安っすいなぁ!
なんつーか、やっぱりこういう
場末居酒屋の雰囲気が一番落ち着くなぁ。

228.jpg

229.jpg

230.jpg

231.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.03.29 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

コメント

心の友よ!

こち亀なんかでさんざんうまいうまい行ってるから、俺も行ってみたけど、大黒屋まずいよね!!

2006-03-29 水 21:23:13 | URL | くろ #- [ 編集]

やっぱり!

おおお!やっぱりくろさんだ!
ここだけの話、かき揚げなんかスーパーで売ってるのみたいで、
いったい誰が美味いって言ってるんだろうと思っちゃいまいましたよ。

2006-03-30 木 17:21:59 | URL | パリッコ #- [ 編集]

次は鰻に期待したいね!
あと、あげまんじゅう。。(食べ物ばっか)

2006-03-30 木 17:28:26 | URL | るこ #- [ 編集]

うんうん

名物なんてあんなもんかな。
あの地元の人が教えてくれたみたいなのがやっぱり美味しいんだろうね。
鰻食いたい!あげまんじゅうは1個。

2006-03-30 木 17:39:57 | URL | パリッコ #- [ 編集]

なんで一個。。?

2006-03-30 木 21:54:17 | URL | るこ #- [ 編集]

甘いものは1個でいいかなぁって、
それだけ!

2006-04-01 土 11:23:13 | URL | パリッコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


