

--.--.-- | スポンサー広告

阿佐ヶ谷~西国分寺~横浜

阿佐ヶ谷の満塁ホームラン堂。
相変わらず安っす!
この写真を撮っているデジカメを
お店に忘れて帰っちゃったんですが、
次の日電話したらちゃんとあって、
とっといてくれました。
ありがとうございます!

159.jpg

1/22の日記の1枚目めの写真と同じ場所。
今日は富士山見える!きれい!

160.jpg

1/29は横浜中華街が旧正月で
盛り上がってるってことで、
あんま味わえなかった正月気分を
取り戻すために、見物に行って来ました。

と、その前に横浜のカレーミュージアムに寄り道。
ゾウのキャラクターがキモい!

161.jpg

で、感想は、う~ん、
僕は楽しめましたが、全体的にしょぼい!
てことで、一番ビールに合った
カレー味のバターコーンの写真を。
ごめんね、カレーの写真じゃなくて。

162.jpg

駅前で、何やら悪事をたくらむ2人組。

163.jpg

次回はいよいよ中華街写真を
アップしようと思います!

164.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.02.01 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-02 木 00:25:17 | | # [ 編集]

コメントをどうも!
どう見たって何か企ててるよねこの写真は。
そしてはい、気を付けます!

2006-02-02 木 11:51:21 | URL | パリッコ #- [ 編集]

中野のベンチのドナルドさんはしけモクをくわえてたよ。コノ人たちって悪にしか見えないね。

2006-02-02 木 13:16:56 | URL | サチコ #- [ 編集]

僕も前はこっち系の人に結構やられましたよ・・・。

2006-02-02 木 22:49:39 | URL | ドラグ #SFo5/nok [ 編集]

>サチコさん
そうっすよね。
だってこの態度!

>ドラグさん
ドラグさんは武勇伝つきないっすからね。
けどまさか相手がこっち系の人たちだったとは!

2006-02-03 金 10:56:03 | URL | パリッコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


