

--.--.-- | スポンサー広告

高円寺

15.jpg

16.jpg

ホットペッパーを手に、
どこかいい居酒屋はないかと
貪欲なまでの店探しを展開するDJ。

17.jpg

で、けっきょく四文屋。

18.jpg

19.jpg

牛ハラミ刺し¥350。

20.jpg

路地。

21.jpg

2軒目、今一番お気に入りの
大陸バー彦六。
http://www.inv.co.jp/~hiko6/
見ての通りめちゃくちゃ雰囲気がいいし、
野菜は自家栽培の物を使用。
何を頼んでも丁寧な仕事がしてあって
とても幸福な気分になります。

22.jpg

23.jpg

さらに有り得ないネーミングの焼酎ボトル
「フランス焼酎 パリ野郎」はあるし、

24.jpg

25.jpg

何よりマスターがまじで、
サービス業の鏡って位にいい人。
昨日は、デジカメの電池がなくなっちゃって
誰か単3持ってない?ってわめいていたら、
マスターがそっと差し出してくれました。
「間違って買っちゃったんで」
って、絶対嘘!でも最高!

26.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.10.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

こないだパリ野郎のロゴがでかでかとペイントされた車が走ってたよ!

2005-10-28 金 22:29:43 | URL | くろ #- [ 編集]

まじっすかぁ!
これは、ブーム来るかな?

2005-10-29 土 13:40:28 | URL | パリッコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


