

--.--.-- | スポンサー広告

高円寺

今年も、先日リストアップしたら、
自分らでも引くくらいに色々と居酒屋
巡ってたんですが、はっきり言って僕的に、
今年の1位は間違いなくここです!
大陸バー 彦六
以前にも何回か取り上げてますね。
てわけで、昨日も行って来たんですが、
マスターがここのブログを見てくれた事がある
って話まで聞いて、なんかやけに
テンションあがってしまいました。
ってことで、昨日の写真。
今回は外観。

132.jpg

133.jpg

ちなみにこの、イサーンの見える角入ったとこです。

134.jpg

135.jpg

自家製野菜の漬け物盛り合わせ、
お馴染みのオリーブ&ピクルス、
ごま豆腐、そしておすすめという事で、
ロールキャベツを注文しました。
キャベツがトロトロすぎて、
最初チーズが入ってんのかと思った。
写真撮っとけばよかった…。

136.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.12.29 | Comments(2) | Trackback(1) | 雑記

コメント

イイ写真☆

パリッコさん
まいどありがとうございます!

写真は年賀状どころか弊店サイトにまで使わせていただきました。イっすね!
リンクも張らせていただきました。
ああ、どっか飲みに行きてぇ・・・。

2006-01-09 月 22:10:15 | URL | kero #- [ 編集]

こちらこそです!
1周年行けず残念でした…。
さぞ盛り上がったんでしょうか。
飲みに行きてぇの台詞に妙な説得力がありますね!
こんどどっか飲みに行きましょう!

2006-01-17 火 13:35:33 | URL | パリッコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://paricco.blog33.fc2.com/tb.php/23-bf9b9b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスは彦六とウクレレアフタヌーンで

誠に勝手ながら、明日12/18と25(日)は休業させていただきます。その代わり、振り替えで12/21と28(水)は営業します。クリスマス&イブには、店内および店外でいろいろイベントやります!

2006.01.09 | HikoLog

«  | HOME |  »

FC2Ad


