

--.--.-- | スポンサー広告

未整理

ここ最近パシャパシャ撮った写真です。

普段は素通りするんだけど、
ふと目を止めると割とがんばってた地元の駅。
大泉学園。

123.jpg

124.jpg

生田緑地にて。
雅だなぁおい!

125.jpg

同じく生田緑地。
岡本太郎美術館の横の池。
狂ってんなぁ!

126.jpg

夕方の阿佐ヶ谷駅ホーム。
メルヘンチックな空模様。
そして白いビルきれい。

127.jpg

池袋のサンシャインシティALTAにある、「丸亀製麺」
ここは話題のお店らしくて、
お昼はお店を1周しちゃう勢いで行列ができてますが、
僕がよく行く2時頃とかは割と普通に入れます。

128.jpg

釜玉うどん¥330。
本場の讃岐うどんって食べたときないんですが、
コシがあるってよりは、フワフワ、モチモチって感じ。
玉子のまったりと、だし正油(自分でかける)の
甘辛さが相まって、かなりたまんない具合に!

129.jpg

大久保、職安通りの比較的新しい韓国焼肉「小豚」
この辺は怪しげな店も多いんですが、
ここは入りやすい雰囲気で、ランチの値段は相当お手頃。
もちろん韓国料理らしく、キムチ他3種類のおかずと
ご飯がおかわりし放題。
しかも夕方5時までランチやってるしおすすめです。
これはカルビクッパ¥750。だったかな?

130.jpg

高円寺、海鮮三崎港。

131.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


