

--.--.-- | スポンサー広告

池袋~新高円寺~池袋

曇天の池袋西武屋上

10.jpg

微妙にうどんハマり中なので、
西武の屋上にある「かるかや」の釜揚げうどん。
ここは知る人ぞ知る的な店らしいっす。
http://www.h2.dion.ne.jp/~mommy/udon/udon_t_06.html
感想としては、粉の味がする。
まずくはない、てか好き。

11.jpg

12.jpg

池袋ロサ会館「そば処 みなと」のかき揚げ天うどん。
かき揚げがでけぇ!しかもけっこうな油感で、
体調いい時じゃないと食えないっす。
3人組が入って来たので席つめたら、
お礼にと言ってすき焼きみたいな
お肉の小皿をサービスしてくれて、
ものすごく嬉しかったんだけど、
それ以上に苦しかった。
味は古き良き町のそば屋さんって感じ。
これで¥400って安いし、いいお店です。

13.jpg

池袋で一番天国に近いのは、
サンシャインの屋上ではなくて
ここの露天風呂。
近いっていうか、天国。
特にこの時期最高すぎ。

14.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


