

--.--.-- | スポンサー広告

下北沢~西荻窪

最近撮った写真色々。

下北沢「ゆめや」の鳥の照焼きカレー。
鳥肉にもきちんと味が付いている上に
濃厚なルーがかかってて、ビールに合いすぎ!
カレー大好きなんすが、久々に感動。

101.jpg

東京も紅葉全開だなぁ。

102.jpg

意図せず写り込んだちっちゃい子が
ものすごいかわいいんすが、
なんかちょっとちっちゃすぎる気が…。

103.jpg

下北の街中に突如崖、墓。
なんか恐い。

104.jpg

西荻の、お友達が働いているバーにて。
ごめんなさい店名忘れちゃった!
後で追記出来たらします。

このトマトの盛り付け見てよ、芸術的!
しかも揚げたパセリが乗ってたりと
小技も効いてて美味しい!

105.jpg

これはイワシをトマトソース、チーズ、
パン粉、香草などにからめて
焼いたものだった気がする。

106.jpg

中からこんなん出てきます。
超ジューシー。幸福。

107.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

ゆめやのカレー好きです!
下北カレーといったら ゆめやと
茄子おやじもありますので 是非!

あと 今度もしよければ 吉祥寺の
まめ蔵のカレーも食べに行きませんか?

2005-12-01 木 14:44:29 | URL | がんも #GhMHlou2 [ 編集]

あ、確かに茄子おやじってのも
有名らしいですね!
そっちはどんなカレーなんでしょうか。
まめ蔵!そこもオススメですか?
吉祥寺は大好きな街だし
是非とも行きたいです!

2005-12-01 木 16:48:54 | URL | パリッコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


