

--.--.-- | スポンサー広告

池袋

豊島区役所の屋上に、
誰でも入れる「屋上庭園」なるものが
存在するとの情報をゲット。
そういうのほんっと大好きなので、
さっそく様子を見て来ました。

上に行く程人がいなくなって、
なんか知らない学校に不法侵入してる
みたいな気分になってくる廊下。
なんとも言えないドキドキ感。

69.jpg

こんな、およそ公共の場とは思えない
スペースを抜けると…

70.jpg

うわぁ~、屋上庭園だ~!
超テンションあがるぅ~!
誰もいねぇ~!

71.jpg

ちんまりしたベンチでピクニック気分。

72.jpg

73.jpg

池、生き物はいないっぽいです。

74.jpg

人知れず、
ちょっと引くくらいのレベルで
咲き乱れる花々。

75.jpg

76.jpg

まじで僕以外に誰もいなくて、
ここは相当のんびりできました。
かなりの穴場ですね、
あんまり人に教えたくないくらい。
ただこういうのって一般的には
あんま需要ないんだろうなー。


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


