

--.--.-- | スポンサー広告

高円寺

毎年恒例の阿波踊りです。
今年は50回目だったんだって!

341.jpg

342.jpg

343.jpg

344.jpg

345.jpg

346.jpg

347.jpg

348.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

入間市

334.jpg

335.jpg

336.jpg

337.jpg

338.jpg

339.jpg

340.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

飯能

325.jpg

326.jpg

327.jpg

328.jpg

329.jpg

330.jpg

331.jpg

332.jpg

333.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

鬼子母神~池袋

夏と言えばビアガーデンということで先日、
池袋西武屋上の池袋夜市に行ってきました。

その前に都電沿いを散歩。

322.jpg

食べ飲み放題2時間で、
男\3,000くらいだったかな?たぶん。

323.jpg

からあげを 何個食べても 三千円

324.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

新宿

317.jpg

318.jpg

319.jpg

320.jpg

321.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

大泉学園

昨日もけっこうきれいでした。

315.jpg

316.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

池袋~大泉学園

昨日はなんか、夕日がやばい感じでした。
ほんとはもっとすごかったんだけどなぁ…。

312.jpg

313.jpg

314.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

鎌倉

有名なうなぎ屋さん、「つるや」
たまんない画像ですな。

305.jpg

306.jpg

そして今回、お得意の事前ネット調べで
かなりよさげだったので、超期待して行った居酒屋「はま善」
予想以上でした…。
何を頼んでも完璧な仕事がしてあって、1品1品悶絶もの。
そして何より、お店の人の対応が心地よすぎる!
カウンターメインのお店なんですが、
僕のような若輩者の一元にも丁寧かつ親切に、
そして楽しく接して頂けましたものですから
また絶対に行きたい。

まずは生しらす。
ちゃんとした生しらすをちゃんと食べた事って
今までなかったんですが、なるほどうめぇ!
まったりと言うかネットリと言うか、
そこに旨味がギッチリつまってる感じ。

307.jpg

鰯と梅のなめろう。
うまいに決まってますね。

308.jpg

鰯のニンニクバター焼き。
話聞かせてもらったら、バター1つに物凄い手間を
かけてるらしいです。味は言わずもがな。
バター、えのき、野菜、そして鰯から旨味が
溶け出しまくってます。

309.jpg

で、こうなったのに

310.jpg

特別と言ってご飯を入れて炒めてもらいました。
卵まで!ここで涙。

311.jpg

他にもイカの肝のルイベとか、
他の人がメニューに無いのに作ってもらってた
しらすのかき揚げとか、とにかく天国すぎました。
料理に夢中すぎてあまり写真撮らなかった…。
もちろんお酒もおいしい日本酒~焼酎まで揃ってます。

というわけで、鎌倉は由比が浜のはま善。
機会のある方は行ってみて下さい!

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

鎌倉

今回行った中で一番気に入ったお寺、報国寺。
庭の竹林の中で抹茶を頂けるのがやばい。
半端なく僕の好きな感じ!

299.jpg

300.jpg

301.jpg

302.jpg

303.jpg

304.jpg

細々と更新して、写真300枚を超えました。

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.08.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad


