

--.--.-- | スポンサー広告

池袋~大泉学園~清瀬

新しくカメラを買いました。
おもしろい写真が撮れると評判の
HOLGAってやつです。
なのでこれからは、2台のカメラで
写真をアップしていきたいと思います!

で、今日はHOLGA。最初に白黒とカラーのフィルムが
1個ずつ付いて来たので、試し撮り!

まずは白黒!おぉ!予想してた通りってか、
けっこう期待通りな感じに写ってる!

232.jpg

233.jpg

234.jpg

235.jpg

236.jpg

次はカラー。これは、フィルムのセットを
ちょっと失敗したり、あと根本的に
どこで何を撮ってるんだって感じの
わけのわからないのばっかりで、
あまりうまく行ってませんでした。
次はがんばろ!

これは、地元駅のなんかマンションです。

237.jpg

清瀬という駅付近を歩いていたら、
こんなとこに迷い込んでしまいました…。

238.jpg

239.jpg


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

2006.03.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

浅草

テレビ、雑誌などでよく紹介されてる
浅草の天丼屋さん「大黒家」
以前からどうしても行ってみたくって、
とうとう我慢できなくなったので
行ってきました!

もろ日本家屋って感じの店内の2階に通され、
けっこう出て来るまで時間がかかりそうなので、
まずは瓶ビールを1本。

221.jpg

つまみに“なめたけおろしあえ”を。
これがめちゃくちゃお酒にあって、
否が応にも天丼への期待が高まります!

222.jpg

で、これ!
僕が頼んだのは、海老2本とかき揚げと
ししとう入りのやつです。

223.jpg

これもんだよ!?

224.jpg

量もすっごいって聞いてたんですが、
それほどではなくて無事完食。
肝心の感想はと言うと…
個人的な1意見として聞き流して欲しいんですが…
てんやの方がうまいと思いました。

その後は散歩!

225.jpg

226.jpg

227.jpg

多少胃がこなれてきたところで
居酒屋「ニュー浅草」へ!安っすいなぁ!
なんつーか、やっぱりこういう
場末居酒屋の雰囲気が一番落ち着くなぁ。

228.jpg

229.jpg

230.jpg

231.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.03.29 | Comments(6) | Trackback(0) | 雑記

池袋

桜、咲いてるね!

216.jpg

217.jpg

218.jpg

219.jpg

220.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

六本木

週末、六本木のクラブに行ったので、
その前に街を徘徊してきました。

210.jpg

道を1本入ると、いい雰囲気の建物が
たくさんあって楽しい!

211.jpg

212.jpg

213.jpg

そんで、COLORS STUDIOってとこ。

214.jpg

215.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

未整理

池袋のモツ鍋屋さん「ふるさと」で衝撃を受け、
家庭でもどうにかできないものかと真似してみました。
モツ鍋はとにかくモツが決め手!
黒毛和牛がベスト!との情報を入手したのですが、
牛モツはハナマサで冷凍物をゲットするのが精一杯。
十分美味しかったけど、新鮮ないいモツが手に入れば
もっとうまいんだろーなー。
リベンジを誓いました。

204.jpg

205.jpg

池袋、東武側から。

206.jpg

大久保。

207.jpg

何か起こりそうだけど
どうでもいい風景。家の近所。

208.jpg

209.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

新宿

こないだ初めて新宿御苑に行ってみたんですが、
新宿駅から5分くらいしか歩かないのにまぁすごい!
こんな、丹波哲郎の大霊界に出て来る
天国みたいなところで最高でした!

196.jpg

197.jpg

198.jpg

行ったのは3/12日だったんですが、
梅の花が咲いているばかりか…

199.jpg

なんと早咲きの、一部の桜までが満開!
これから園内中の桜が咲き乱れたらほんと
天国そのものみたいな笑える景色になるんだろーなー。
あ、ちなみにこの写真、ブログ始めて200枚目です。

200.jpg

201.jpg

202.jpg

203.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.03.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

新宿

191.jpg

192.jpg

193.jpg

194.jpg

195.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.03.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad


