

--.--.-- | スポンサー広告

新宿~西国分寺~大泉学園

新宿でちょっと時間を持て余して、
漫画喫茶って気分でもなかったので、
以前の職場の時にお気に入りで
よく行ってた銭湯、新宿7丁目の
「東宝湯」に行って来ました。
とても清潔でお湯にも気を使ってたりして
居心地がいいのですが、
さらに坂の下にあるシチュエーションとか
かなり完璧で、よく仕事を抜けて、
かせきさいだぁの「午後のパノラマ」を
脳内でループさせながら通ってたなぁ…。
今度は夏の夕方にでも写真撮りにいってみよ。

181.jpg

で、この周辺がまた歌舞伎町などの
繁華街にほど近いにも関わらず、
昭和の香りただようと言うか、
やけにのどかな不思議な街で、
僕はけっこうお気に入りなんです。

182.jpg

183.jpg

184.jpg

185.jpg

すぐこんな景色になっちゃうけどねー。

186.jpg

さらにのどかな風景シリーズ、西国分寺。
半端ねぇわ、ポテンシャルが違う!
これでも駅前…。

187.jpg

188.jpg

負けてない地元、大泉学園。

189.jpg

190.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

横浜

中華街のあと、めったに行かない横浜を
うろうろしてきたんですが、
さすがにフォトジェニック!
3脚を持ってリベンジに来たい!

だってまず、移動手段のひとつにこんな、
シーバスとかいうのがあるの。さすが港町!

176.jpg

もうどこ行ってもこんな!

177.jpg

178.jpg

179.jpg

180.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.02.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

横浜

ずいぶん間が空いちゃったけど、
先月末に行った横浜中華街の
旧正月の時の写真です。

165.jpg

いたる所で爆竹が!

166.jpg

167.jpg

定番のこういうのもそこらじゅうに。
やっぱコンビニのとは違うのね。
うまい!

168.jpg

169.jpg

170.jpg

変な生物もたくさんで盛り上がってました。
こりゃ来年も行きたいね!

171.jpg

172.jpg

173.jpg

174.jpg

175.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.02.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

阿佐ヶ谷~西国分寺~横浜

阿佐ヶ谷の満塁ホームラン堂。
相変わらず安っす!
この写真を撮っているデジカメを
お店に忘れて帰っちゃったんですが、
次の日電話したらちゃんとあって、
とっといてくれました。
ありがとうございます!

159.jpg

1/22の日記の1枚目めの写真と同じ場所。
今日は富士山見える!きれい!

160.jpg

1/29は横浜中華街が旧正月で
盛り上がってるってことで、
あんま味わえなかった正月気分を
取り戻すために、見物に行って来ました。

と、その前に横浜のカレーミュージアムに寄り道。
ゾウのキャラクターがキモい!

161.jpg

で、感想は、う~ん、
僕は楽しめましたが、全体的にしょぼい!
てことで、一番ビールに合った
カレー味のバターコーンの写真を。
ごめんね、カレーの写真じゃなくて。

162.jpg

駅前で、何やら悪事をたくらむ2人組。

163.jpg

次回はいよいよ中華街写真を
アップしようと思います!

164.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.02.01 | Comments(5) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad


