

--.--.-- | スポンサー広告

池袋

池袋で濃厚とんこつ系ラーメンが食べたくなったら
大概ここ「どべっこす」に行きます。
評判のチャーシューはさらにでかくなった気が…。
半熟煮卵か替え玉を選べるサービス券が、
見せるだけでいいので半永久的に使えるのも嬉しい感じ。
ジャンク好き、こってり好きにはおすすめ!
お腹の弱い人は注意!

157.jpg

158.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

大泉学園

出社時。
超晴れてて気持ちいなぁ。
そして、田舎だなぁ!

155.jpg

156.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

西国分寺~神泉

所用があって行った府中の病院の10Fから。
富士山見えると思ったんだけど、
暗雲が立ち込めてるなぁ…。

147.jpg

その後一人で小一時間、
こびとの目撃例で一部で有名な、
神泉付近を探索する流れに。
こびとはいなかったんですが、
雪だるまがたくさんありました。

雪だるま1:標準

148.jpg

雪だるま2:ムシキング?

149.jpg

雪だるま3:ミニ

150.jpg

雪だるま4:汚

151.jpg

そして雪だるま5、
ダントツ1位を差し上げたい出来栄え!

152.jpg

新聞の折り込み公告で作った帽子とマフラー。
さらにまつげまで!

153.jpg

横のちっこいのも凝ってました。

154.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

新宿~大泉学園

東京でも雪降りましたね!
新宿の花園神社の前を通ったら、
あんまりおもろい景色なもんで
写真撮りまくってしまいました。

141.jpg

142.jpg

金ピカ扉。

143.jpg

雪だるま。
ちゃんとキツネの形になってるとこがにくい!

144.jpg

地元駅、大泉学園の朝と夜。

145.jpg

146.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

新宿

すっごい間が空いちゃいました。
思い出したように食べた物をアップ。

新宿の「鳥元」って居酒屋。
ここはたぶんチェーン店なんだけど、
メニューが出て来るスピードと接客が
かなりいい感じのお店でした。

筍の刺身。
新鮮な筍特有のとうもろこしみたいな甘味も
ちゃんと残ってて、うまい!
横に付いてるのは柚子胡椒でもわさびでもなくて、
山椒風味の甘い味噌みたいなのだったんだけど…
詳しい人教えて下さい。

139.jpg

鳥ささ身ユッケ。
ユッケってかタタキみたいな感じですね。
さすがに鳥系はハズレなし。

140.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

大泉学園

あけましておめでとうございます!

おつかいで地元の諏訪神社に行って来ました。
元旦から曇りってけっこうめずらしいっすね。
まぁしかし、皆様におかれましては
この炎のように、天に向かって燃え上がるような、
なんかそんなテイストの年をお過ごし頂ければと思います。

今年もよろしくお願いします!

137.jpg

138.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2006.01.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad


