

--.--.-- | スポンサー広告

高円寺

今年も、先日リストアップしたら、
自分らでも引くくらいに色々と居酒屋
巡ってたんですが、はっきり言って僕的に、
今年の1位は間違いなくここです!
大陸バー 彦六
以前にも何回か取り上げてますね。
てわけで、昨日も行って来たんですが、
マスターがここのブログを見てくれた事がある
って話まで聞いて、なんかやけに
テンションあがってしまいました。
ってことで、昨日の写真。
今回は外観。

132.jpg

133.jpg

ちなみにこの、イサーンの見える角入ったとこです。

134.jpg

135.jpg

自家製野菜の漬け物盛り合わせ、
お馴染みのオリーブ&ピクルス、
ごま豆腐、そしておすすめという事で、
ロールキャベツを注文しました。
キャベツがトロトロすぎて、
最初チーズが入ってんのかと思った。
写真撮っとけばよかった…。

136.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.12.29 | Comments(2) | Trackback(1) | 雑記

未整理

ここ最近パシャパシャ撮った写真です。

普段は素通りするんだけど、
ふと目を止めると割とがんばってた地元の駅。
大泉学園。

123.jpg

124.jpg

生田緑地にて。
雅だなぁおい!

125.jpg

同じく生田緑地。
岡本太郎美術館の横の池。
狂ってんなぁ!

126.jpg

夕方の阿佐ヶ谷駅ホーム。
メルヘンチックな空模様。
そして白いビルきれい。

127.jpg

池袋のサンシャインシティALTAにある、「丸亀製麺」
ここは話題のお店らしくて、
お昼はお店を1周しちゃう勢いで行列ができてますが、
僕がよく行く2時頃とかは割と普通に入れます。

128.jpg

釜玉うどん¥330。
本場の讃岐うどんって食べたときないんですが、
コシがあるってよりは、フワフワ、モチモチって感じ。
玉子のまったりと、だし正油(自分でかける)の
甘辛さが相まって、かなりたまんない具合に!

129.jpg

大久保、職安通りの比較的新しい韓国焼肉「小豚」
この辺は怪しげな店も多いんですが、
ここは入りやすい雰囲気で、ランチの値段は相当お手頃。
もちろん韓国料理らしく、キムチ他3種類のおかずと
ご飯がおかわりし放題。
しかも夕方5時までランチやってるしおすすめです。
これはカルビクッパ¥750。だったかな?

130.jpg

高円寺、海鮮三崎港。

131.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

吉祥寺

学生時代、無目的に日がな1日
ボーっと過ごしていた、井の頭公園。

118.jpg

特にこっちの外れの方は、
東京近辺とは思えない景色で
お気に入りスポットです。

119.jpg

120.jpg

121.jpg

吉祥寺に来た目的。
9年間お疲れ!

122.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.12.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

高円寺

靴をぬいでゆっくりくつろげる、
高円寺で一番と言っても過言ではない
オシャレカフェ「cafe apartment」を
貸し切って行われたお友達の誕生日会に
生意気にも参加して来ました。

と、その前にガード沿い、大将2号店並びの
居酒屋「宮川」で景気づけ。
まだまだ外で飲むよ!

113.jpg

鳥ささ身梅肉挟み焼。

114.jpg

ピントが変な所にあっちゃってるけど、
みんな大好きとんぺい焼。
あったかくて最高!

115.jpg

そしてパーティーへ。
今日は貸し切りなので、
ビールもワインも、梅酒も焼酎も飲み放題。
ほっこりした雰囲気の中、
早々にダウンしました…。

116.jpg

おめでとうございます!

117.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

中野


夜の中野、ふれあいロード周辺。
かなりディープな景色が広がってて
たまんないっす。

この辺はまだマシ。

108.jpg

109.jpg

だんだん昭和の香りが…。

110.jpg

111.jpg

ここまで来ると、渡る世間で
勇と栄作がヘロヘロになって歩いてそう。

112.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad


