

--.--.-- | スポンサー広告

下北沢~西荻窪

最近撮った写真色々。

下北沢「ゆめや」の鳥の照焼きカレー。
鳥肉にもきちんと味が付いている上に
濃厚なルーがかかってて、ビールに合いすぎ!
カレー大好きなんすが、久々に感動。

101.jpg

東京も紅葉全開だなぁ。

102.jpg

意図せず写り込んだちっちゃい子が
ものすごいかわいいんすが、
なんかちょっとちっちゃすぎる気が…。

103.jpg

下北の街中に突如崖、墓。
なんか恐い。

104.jpg

西荻の、お友達が働いているバーにて。
ごめんなさい店名忘れちゃった!
後で追記出来たらします。

このトマトの盛り付け見てよ、芸術的!
しかも揚げたパセリが乗ってたりと
小技も効いてて美味しい!

105.jpg

これはイワシをトマトソース、チーズ、
パン粉、香草などにからめて
焼いたものだった気がする。

106.jpg

中からこんなん出てきます。
超ジューシー。幸福。

107.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

池袋

今ハマりにハマっているバンドTHE HOMESICKSが、
なんと池袋のP′PARCO前特設ステージでフリーライブ!
何を差し置いてもって事で、もちろん行ってきましたよ。

来たぁー!

95.jpg

今日も動きキレまくり!
場所とか関係ねぇんだ。

96.jpg

ギターの人がまたカッコいい!

97.jpg

脱いだぁー!

98.jpg

ライブ後の握手&サイン会。
子供たちにも大人気でした。
この笑顔!最高!

99.jpg

池袋の街に飛び交うピースマーク!

100.jpg

というわけで、ブログ始めてから
この写真でめでたく100枚目です。
今後とも適度に更新して行こうと思いますので、
適度によろしくお願いします!

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

阿佐ヶ谷

隣のこだわり珍ルーム、
DJイオのお部屋編。

通り抜けづらい入り口付近を抜けると、

89.jpg

鳥のはく製(キジ?)がお出迎え。

90.jpg

あり得ない並びのハット群。

91.jpg

あこがれの孫悟空。

92.jpg

部屋の隅に何故かビールの自販。

93.jpg

94.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

高円寺

本日のおいしそうな1枚。
四文屋の煮込豆腐、煮玉子トッピング。

88.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

東高円寺

真夜中の公園。

83.jpg

猫に話しかける大人2人。

84.jpg

85.jpg

86.jpg

とある廃屋。
中央左にゆうれい自転車が!

87.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.13 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

池袋

けっきょくはまってる「かるかや」。10/27参照
昨日の昼食、
きつねうどん¥300。
七味が油揚げ1枚にだけ
やたらかかってるのは、
後でこれを沈めて味を変えるのです。
頭いい!

77.jpg

今日の昼食、
スタミナうどん¥450。

78.jpg

ディティール。
山菜、油揚げ×2、揚げ玉、卵。
うどんもけっこう入ってるので、
かなりの満足度。

79.jpg

そのまま西口をがむしゃらに散歩。
お、よさげな銭湯が!
しかしまだやってない、ガク。

80.jpg

お、よさげなマートが!
しかしとっくにやってない。

81.jpg

お、よさげなトリスバー!
いつからやってないんだ…。

82.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

池袋

豊島区役所の屋上に、
誰でも入れる「屋上庭園」なるものが
存在するとの情報をゲット。
そういうのほんっと大好きなので、
さっそく様子を見て来ました。

上に行く程人がいなくなって、
なんか知らない学校に不法侵入してる
みたいな気分になってくる廊下。
なんとも言えないドキドキ感。

69.jpg

こんな、およそ公共の場とは思えない
スペースを抜けると…

70.jpg

うわぁ~、屋上庭園だ~!
超テンションあがるぅ~!
誰もいねぇ~!

71.jpg

ちんまりしたベンチでピクニック気分。

72.jpg

73.jpg

池、生き物はいないっぽいです。

74.jpg

人知れず、
ちょっと引くくらいのレベルで
咲き乱れる花々。

75.jpg

76.jpg

まじで僕以外に誰もいなくて、
ここは相当のんびりできました。
かなりの穴場ですね、
あんまり人に教えたくないくらい。
ただこういうのって一般的には
あんま需要ないんだろうなー。

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

高円寺

月曜から高円寺居酒屋めぐり。
うわー、気付けば4件も行ってたんだ…。

まずは四文屋。

62.jpg

63.jpg

プロレスカフェ。
何故かショット大会。

64.jpg

65.jpg

彦六。詳しくは10/28の記事参照で。
写真はお店の入り口のとこですね。
超いい雰囲気。
今日はカウンターに座ったので、
マスターに色々話聞けた。
よけいに通いたくなりました。

66.jpg

そして例の店。
久々に食べた〆鯖は、やっぱり絶品!
ここは最高なんですが狭いお店なので、
行きたい方にはこっそり
店名お教え致します。

67.jpg

本日のベストショット。
躍動感溢れる酔っぱらい
in 高円寺。

68.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

池袋

超秋晴れの、池袋三越屋上。
ここは割と賑わう西武の屋上と比べて、
まじでなんもないです。
自販とベンチとへんな鳥居しかない。

57.jpg

58.jpg

このへんな鳥居は三囲神社と言って、
一応それなりの由来があるらしいです。
大蛇がどうのとか。

59.jpg

60.jpg

61.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

鬼子母神~雑司ヶ谷

仕事中の気分転換散歩。
鬼子母神。

49.jpg

50.jpg

51.jpg

目的地。

52.jpg

53.jpg

都電、雑司ヶ谷駅。

54.jpg

池袋駅から徒歩20分くらい。
信じられない閑散っぷり。

55.jpg

56.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

大泉学園

今日は家の前をなんか
こういうやつが通る日でした。

46.jpg

47.jpg

48.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

高円寺

今日の1枚:
高円寺の駅前で
チャリンコではしゃぐ
大物2人。

45.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad


