

--.--.-- | スポンサー広告

池袋

無駄に入り組んでたり
無駄に開放感があったりして面白い
サンシャイン周辺。
昔から意味無くうろうろしてました。
探検に最適!

38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg

中は普通。

44.jpg


テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

高円寺

いつもの赤ちょうちん。

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

清澄白河~門前仲町

仕事後、清澄白河の銭湯「辰巳湯」に寄り
FM番長見学の為、徒歩で門前仲町へ。
こんな事でも無いとほとんど来ない界隈だけど、
めちゃくちゃフォトジェニックだなぁ、この辺。

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg

1件目に行った居酒屋が、
今年と言うか人生で最悪だったので
この町から逃げ出したくなったけど、
2件目は面白くていいお店でした。
おでん鍋の横の(レトルト)の表示が、
店主の人柄を表してますね。

32.jpg

33.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

高円寺

15.jpg

16.jpg

ホットペッパーを手に、
どこかいい居酒屋はないかと
貪欲なまでの店探しを展開するDJ。

17.jpg

で、けっきょく四文屋。

18.jpg

19.jpg

牛ハラミ刺し¥350。

20.jpg

路地。

21.jpg

2軒目、今一番お気に入りの
大陸バー彦六。
http://www.inv.co.jp/~hiko6/
見ての通りめちゃくちゃ雰囲気がいいし、
野菜は自家栽培の物を使用。
何を頼んでも丁寧な仕事がしてあって
とても幸福な気分になります。

22.jpg

23.jpg

さらに有り得ないネーミングの焼酎ボトル
「フランス焼酎 パリ野郎」はあるし、

24.jpg

25.jpg

何よりマスターがまじで、
サービス業の鏡って位にいい人。
昨日は、デジカメの電池がなくなっちゃって
誰か単3持ってない?ってわめいていたら、
マスターがそっと差し出してくれました。
「間違って買っちゃったんで」
って、絶対嘘!でも最高!

26.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.10.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

池袋~新高円寺~池袋

曇天の池袋西武屋上

10.jpg

微妙にうどんハマり中なので、
西武の屋上にある「かるかや」の釜揚げうどん。
ここは知る人ぞ知る的な店らしいっす。
http://www.h2.dion.ne.jp/~mommy/udon/udon_t_06.html
感想としては、粉の味がする。
まずくはない、てか好き。

11.jpg

12.jpg

池袋ロサ会館「そば処 みなと」のかき揚げ天うどん。
かき揚げがでけぇ!しかもけっこうな油感で、
体調いい時じゃないと食えないっす。
3人組が入って来たので席つめたら、
お礼にと言ってすき焼きみたいな
お肉の小皿をサービスしてくれて、
ものすごく嬉しかったんだけど、
それ以上に苦しかった。
味は古き良き町のそば屋さんって感じ。
これで¥400って安いし、いいお店です。

13.jpg

池袋で一番天国に近いのは、
サンシャインの屋上ではなくて
ここの露天風呂。
近いっていうか、天国。
特にこの時期最高すぎ。

14.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

新宿~大久保~高円寺

デジカメを買ったので、写真をアップしてこうと思います。
飽きるまで。

0.jpg

1.jpg

新宿某居酒屋にて、美味しそうな生牡蠣!
これ食べて、お腹こわしました。

2.jpg

職案通りドンキ横の屋台。
ここのチヂミは大久保界隈で最高峰だと思います。

3.jpg

4.jpg

いつものベランダで、秋の味覚炭火焼き放題大会。

5.jpg

6.jpg

ハンバーグに見えますがさつま揚げ。
しょう油つけて2度焼きすると、やべぇ。

7.jpg

隣のスーパーで¥150で買ったサンマに塩をふって
炭火で焼いただけの料理に感動が!

8.jpg

9.jpg

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

2005.10.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad


